今日の午後のひとこま
鯖江の片上地区エリアを南に向かって車で走行中
ふと 左手(東側)方向をなにげに向けると... あ!北陸新幹線!!
ちょうど 北陸新幹線が走行中でした ちょっとだけ 並走でき うれしい気持ちになりました
今日の午前中は店内事務作業
出勤途中の朝、ものすごい睡魔におそわれ フジモト事務所に着いて ほんの少し仮眠をとりました
いまはもう復活していますが ときどき 猛烈な眠気とたたかうときがあります
午後からは 現地お打ち合わせと空室巡回メンテ、配布物など
このあと配布物と私用外出です
明日もよろしくお願いします


