今日は6月30日 きょうで6月も終わり
明日から7月になります
月末月初の事務作業に集中するため
小休憩 水分補給 それから できるだけ涼しい時間帯に外作業
天気予報を見ると これから毎日が 今日見たいな天気のようです
今週も 空室巡回メンテナンスを実施します
合わせて お引渡し前の書類とお部屋のととのえ などです
日差しを味方につけて 日々楽しく過ごしたいところですが
いいアイディアがなかなか浮かびません...
洗濯ものが あっという間に乾くのは この時季ならではですね
明日もよろしくお願いします


