週末土曜日です、いかがお過ごしでしょうか
今日は朝からどんよりくもり空
ほんの少しだけ 車のフロントガラスに雨粒がついた時間帯もありました
日差しが陰っている分だけ 心持ち 暑さが和らいでいるようです
ほっとします
首元にひんやり冷却シートを貼る日が続いていましたが
今日は必要ないまま この時間まできました
店内事務作業も進み 来週にいい形で引き継げそうです
明日は日曜、定休日でお休みです
お休みならでは、家事をしたいところですが 明日はまた暑くなる予報です
大型寝具類の物干しは あっという間に乾きそうですが 汗ばむ作業になりそうです
1週 ずらそうかな...どうしようかな...と迷ってしまいますね
来週もよろしくお願いします


