昨日の夜空に浮かぶお月さま
もうすぐ満月です
少しほっとできることがあり 夜空もきれいで うれしい気持ちになりました
今日の朝は 2日連続の雨の朝が過ぎて 久しぶりの自宅庭ぐるりチェック
特に異常もなく クレマチスのつぼみいっぱいついていて 開花もたくさん
ロマンティカ、という種類です
7月に ばっさりとカットしたあと 気が付くと新芽、新つるがどんどん伸び...
あわててフェンスにはわせ 今にいたります
強くて濃い紫色、この猛暑の中でも ぐんぐん大きくなっています
そして今日の午前中は 修理現地確認 賃貸お部屋見学対応などがありました
暑さやわらいだ今日は 汗ばむことなく ありがたかったです
午後からは 店内事務作業でした
明日は午後からお客様ご来店対応があります
明日もよろしくお願いします


