線状降水帯なるものが
今回の大雨でも出現しています
短時間集中大雨... 次々と同じエリアに雨雲が流れ込んでくる...
今日の鯖江市内も
ときおり強く雨が降ってきて たたきつける雨音に こわさを感じます
どうかこれ以上、大雨による人的物的被害が広がりませんように...
いのちを守る行動 そんなフレーズが頭の中を駆け巡ります
じぶんを守り、大切な人を守るには
2連休明けの今日は 予定していた案件にとりかかっています
明日は外出が多い一日となりそうです
今日も午後5時閉店の予定です
明日もよろしくお願いします


