今日は
ちょうどよくおさまった!というできごとがありました
8月14日
今日から17日までの4日間、夏季休暇をいただいています、ありがとうございます
今日は、実家母の実家のお墓まいりに行ってきました
きれいにお手入れされているお墓
持って行ったお花が ちょうどいい塩梅に 供えられていたお花と一緒におさまりました
バランスもよく 母と思わず、わ、ちょうどいい!と少し大きな声を出してしまったほどです
そしてお墓のあるお寺もまた 敷地内のあちこちにお花やグリーンがいっぱいで
いろいろ参考にさせてもらいたい鉢植えの数々を見て歩きました
午前中のうちに 予定していたことが 予定通りにでき
ちょっとだけ事務所にきて事務作業をしています
高校野球をつけながらの のんびり事務作業も楽しいです
このあと 書類配布などをして 今晩は実家のお墓まいりです


