定休日明けの月曜日です
今週もスタートです
フジモト事務所の玄関先の鉢植え、啓翁桜
つい先日 1輪の開花によろこんでいましたが
今朝見ると 10輪以上もの開花! そして、ふくらんで開花待ちもいっぱい!
自宅庭の鉢植え、クレマチスも
よく見ると つぼみがいくつもあり 新芽も出てきました
草木の芽吹きと同時に 雑草も 元気です...
花粉がおさまるころから 外作業が楽しくなってきます
空室巡回メンテナンスも いよいよ本格稼働です
冬の間の ちりほこりをとりのぞき 風通しなども行っていきます
今日はこのあと 現地確認とお客様宅ご訪問 などです
明日は午後からの店舗営業となります
よろしくお願いいたします


