週末金曜日です
昨日が金曜日だと大きく勘違いしていて あわてました...
昨日夜と今朝が ちょっと寒く感じましたが
昼間との寒暖差が10度と なかなかに 身体にこたえるお天気になっています
みなさまは大丈夫でしょうか..?
フジモト事務所内は ちょうどよい快適室温でしたが
車の中は なかなか暑さを感じました
本日の予定も ひとつひとつ 無事に 平穏に 終えることができました
ありがとうございます
各種お問合せやご連絡 日程調整など 事務作業の多い日でした
4月も折り返しを過ぎ
大型連休前にできることを積み残すことなく 完了させていかねば!です
明日もよろしくお願いします


