フジモト事務所敷地のあちこちで
いま タイムが満開、見ごろです
雑草対策であり景観維持が目的です
4月から5月にかけて 薄紫色の花が咲きます
花もいいですが 葉っぱが いい仕事をしてくれています
元々は やせこけた かたい土壌 そこに生えた草むしりが大変でした
事務所出入口の看板や川沿いを中心に 年を追うごとに広がっています
緑のふかふかじゅうたんです
踏むといい香りが ふわっと香ります
周辺の草むしり作業も 楽しいものに変わりました
仕事中も 窓から見えるタイム畑が 目の保養です
今日は午前午後とも 店内事務作業 途中、空室巡回メンテと配布、各種精算で外出しました
明日も店内事務作業にしっかり集中し 木曜のお打ち合わせ案件
それから、週末金曜と土曜の現地見学対応に集中できればと思います
明日もよろしくお願いします


