去年あたりから
野菜の蒸したものを食べることが多いです
昨日の晩ごはんは 小さい皮つきじゃがいもとさといも、しめじを
電子レンジ用蒸し容器に入れて あとは待つだけ
かるく塩こしょう おいしくて つい食べ過ぎます
今日の午前午後とも 店内事務作業
このあとネットミーティングをはさんで 店内事務作業が続きます
朝と昼の少しの時間に 事務所外の溝そうじをしました
近隣がきれいにされているので 気になっていたことがやっとできました
事務所ぐるり 見て回りました
去年よりも さらに いい感じに 雑草と 雑草以外が 共存しています
明日もよろしくお願いします


