週末土曜日の今日は 穏やかなお天気
遠くに 農作業でしょうか? 重低音が響く この季節ならではの田んぼ作業ですね
フジモト事務所で いつも うるさいくらいにきこえてくる かえるの大合唱ですが
今日は かえる静かだね と社長と話しているくらい 存在感ゼロでした
静かで穏やか ありがたい一日でした
終日店内事務作業 小休憩をはさみながら 今日完了すべきこと ひとつ 仕上げていきました
できた! となって 最終ダブルチェックをし ひとつ細かな修正をし 完了です
来週に持ち越しとならなくて まずは ほっとできました
明日は定休日です
来週は 4月から5月になる週であり 大型連休前の追い込み週間です
しっかりしごとして しっかり休めますように
来週もよろしくお願いします


