今日は一気に汗ばむ陽気になりましたね
同じ外作業でも 朝と昼では 全然違いました
ここ2〜3年お休みしていた フウセンカズラの種まき
今年はやりたい!と思っているので プランター類の下準備をしました
それから あれこれ無造作に置きっぱなしエリアになっていたエリアの仕分け、片づけ作業ができました
社長にも確認してもらい 元々の状態に少しずつ戻りつつあるのを見て ほっとしたと思います
今週は 種まきと雑草メンテの週になりそうです
今日は昨日できなかった事務作業などでした
明日は定休日
あさってからの3日間は 大型連休前の貴重な営業日、しっかり集中です
今日もいちにちありがとうございました


