今日は 4月最終営業日でした
小雨の降る肌寒い日 昨日に続いてあまり気温の上がらない日でした
首元にはタオルマフラーで肌寒さ対策
おなかあたりに ホッカイロを忍ばせました
冬用の裏起毛のズボンを出してきました
月末特有のあわただしさの中 無事に本日の業務を終えることができそうです
あまりに多種多様な書類の山だったので
種類別に仕分けてからとりかかりましたが
限られた時間ですべてオール完了でき まずは情報整理してから
ひとつひとつの書類の山に集中し ひとつひとつ完了できたことが 功を奏しました
小休憩タイム ほっとできました
明日から5月
5月もよろしくお願いします


