西山公園のつつじが満開、見ごろです
咲き始めも とてもかわいらしく 桜の時季から 西山公園そばを車で通っては眺めています
白、ピンク、濃いピンク 色とりどりのつつじが 一気に開花し、とても見ごたえがあります
新緑と青空とのバランスもとてもよく とてもいい公園ですね
明日とあさっては さばえつつじまつりが催されます
周辺道路は混雑予想なので 早朝がねらい目ですね 晴れますように たくさんの笑顔がありますように
フジモト事務所も明日5月3日から5月6日まで お休みいたします
少しだけ 積み残し分の店内事務作業に出てくる予定をしています...
みなさま、いい休日をお過ごしください
今日も午前中に賃貸物件見学がありました ありがとうございました


