新緑がさわやかですね
植物がぐんぐん育ち とてもエネルギーに満ちあふれています
フジモト事務所の鉢植えに ワイルドストロベリーがあります
鉢植え以外に 鉢からこぼれた?地植えや、アスファルトの割れたところからも
わさわさと新しい葉っぱが育っています
社長と楽しみにしているのが 緑色の葉っぱから顔をだしている白い小花 その後の赤い実
ミニミニないちごができ 昨日も今日も収穫して 小休憩のおともに口にしています
甘酸っぱい 触感は そのままいちごです
今日の午前中はお客様宅訪問お打ち合わせ 空室巡回メンテ
店内事務作業 午後からもお客様と電話、メール、メッセージなど
ツールは違いますが 各種お打ち合わせが続きました
明日も引き続きです
明日もよろしくお願いします
昨日! 田んぼに3羽のコウノトリを見かけました 一生懸命えさとり中でした
好きな鯖江風景のひとつです


