しっかりと英気を養いまして
また今日からフジモト不動産スタッフみんな(3匹込)がんばります
週末26日(土曜)に1件、新しくご入居いただくご予定のお客様との
鍵お引渡しがありますので
その日までにお部屋の準備メンテナンスと
契約書などの締結など、あわただしくなってきました
明日時間を見つけて
修理の進捗状況をみてこようと思います
空いてきたら中を見たい、とお待ちいただいているお客様にも
できるだけ確実で正確な現状をお伝えしたいと思っています・・
毎日のいろんな動きをできるだけオープンにして情報発信をしたい、との気持ちから
ほっとHOTふじもとができました
修理のこと、商談中となった物件のこと、新着で届いた物件のこと・・
試行錯誤の状態ですが
昨年末から取り組み始めて丸3ヶ月が経過し
ひとつ、新しい試みをしてみました
ツイッターのブログパーツを
ホームページの本体に貼ってみました
これだと
バナーを押さなくてもなんとなく更新情報が分かるように・・思います
お客様から届くさまざまなお話し、ことばをきちんと受け止めて
よりよいサービス提供ができるように
日々スタッフみんな(3匹込)で話し合っています
今後ともよろしくお願いいたします


